taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

革バンドの季節ですね!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

昨日、家の近くのジョナサンに行ったんですが、僕たちの後に入ってきたカップルの女の子の方がなななんと!

 

マフラーしてたんですね〜。

そんな寒かったかな?

 

まあでも季節は着実に冬に近づいております。

 

そんなタイミングで、腕時計もオシャレにつけこなしたいですよね!

 

んじゃ革バンドつけなきゃよ!

 

夏はどうしても痛むから革は付けづらいけどこの季節は革一択です。

 

オシャレだし、金属バンドに比べて軽いのでストレスもないですね。

 

僕もこの時期は、革に換えます。

 

革ってたくさん色があって遊べるから楽しいですよね。

僕もたくさんストックしていて、その日の気分で変えています。

 

今季は、モスグリーンなんかいいじゃないでしょうか。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!