taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ZENITH廃盤モデル続出!?

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

大変遺憾です!!!

 

僕は本当に起こっております!

 

僕が大好きなブランドでイージーといったらこのブランドというくらい大好きなブランドZENITH。

 

なんと、今年廃盤になったモデルが多数あるんです。

 

グランドセイコーが独立してロゴが変わり、旧ロゴを探している方がたくさんいるように、廃盤になると欲しくなるという深層心理が働きますね〜

 

なんと、シノプシスとクロノマスターの一部が大々的に廃盤になってしまいます。

 

はぁ〜。

なんでなんだ!

あんなに人気だったのに!!

 

むしろシノプシスとかクロノマスターは残すべきだろ!

 

エルプリメロの歴史が大好きな人ならわかるはず。

でも時代の流れなんでしょうね。

 

僕は探して買うつもりです(笑)

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!