taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

身長の低さを補うだけの器の大きさがあれば男はモテる!?

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

突然ですが、僕の身長は165cmです。

 

年は24に今月でなります。

 

もう成長は見込めないでしょう…

 

でも、わりと今までの人生で女性とお付き合いする機会は多かったと思います。

 

そして今も最愛の彼女と同棲までできています。(キモイ)

 

つまり何が言いたいかというと身長は見た目の第一印象に大きく影響はするが仲を深めた時点で度外視されるということです。

 

まず、人は見た目を気にします。

 

初対面の男女がお互いのパートナーを選ぶとき自分のタイプの顔、身長、体型を見定めます。

 

そこから、んじゃ喋ってみようとなります。

 

しかし、外見がどれだけ良くてもトークもできない会話が弾まないとか論外でしょう?

 

もっとも、外見良くて中身もいいやつがいたらそれはそいつの一人勝ちでしょうが、大抵自分がイケメンだってわかってるやつほど性格が悪い奴はいません(笑)

 

でも、そんな奴から可愛い女の子を奪えたら気持ちよくないですか?

 

そのためには、身長や外見を補うだけのトーク術を身につけ、イケメンに付け入る隙を与えないことが大事です。

 

そのためには、たくさんの人と喋りましょう。

 

面白い人の喋り方を真似するのもいいかもしれません。

 

皆さんも是非イケメンに勝っちゃってください!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!