taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

イチロー引退…!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

僕、野球で1番好きな選手って聞かれたら一にも二にも「イチロー」なんですよね。

 

野球だけじゃないです。

生き方とか、ストイックさとか本当に好きで憧れている日本人なんです。

 

でもとうとうこの時が来てしまったんですね。

 

でも始まりがあれば終わりもある。

イチローがこれまで積み上げてきたものは消えないし、イチローと言う存在はこれからも歴史に語り継がれていくでしょう。

 

たくさんの感動をありがとう!

そして、これからどんどんイチローみたいな選手が増えていくことを僕は願っております。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!