taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ハミルトン越え!?デザイン性とフランスの香り漂うブランドウォッチ!らが

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

最近忙しくてブログかけていませんでした…

 

本日はその間に僕の中で起きた革命の話をします。

 

僕の中で10万円以下の時計で不動の1位がハミルトンだったんです。

 

それを一気に抜き去った時計が現れました。

 

その名も『サントノーレ』。

 

日本には馴染みが薄いかもしれませんね。

 

でも130年も歴史があるブランドなんです。

 

日本での展開は主に百貨店で特にレディースが密かなブームになっております。

 

しかし、注目して欲しいのはレディースだけではないんです。

 

メンズがかなりかっこいい!

 

時計といったらスイスというイメージがある時計業界の中で異質なフランスのブランドだけあって、デザイン性は他と違いオシャレにうるさいパリジェンヌや、ジェントルマンにも認められております。

 

f:id:taka6021:20171015171105p:image

メンズがこちら!

 

マンハッタンというシリーズのクロノグラフ。

 

レディースがこちら!

f:id:taka6021:20171015171149p:image

同じシリーズでペアが選べるのはいいですよね!

 

今だと小田急百貨店新宿が1番多いのかなと思います!

 

是非店頭で見てみてください!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!