taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

夏になったので腕時計のベルトを交換しよう!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

本日も大変暑いですね、、、

 

この夏はどうなってしまうのでしょうか。

 

各地で、40℃越えとかになっちゃうんじゃなかろうかというような暑さです。

 

さて、そんな夏に革バンドの腕時計って結構酷ですよね。

 

汗で痛みますし、腕にひっついて気持ち悪いです。

 

そんな夏でも快適に腕時計を装着したいですよね!

 

そんな時は、ラバーバンドに限ります!

 

でもラバーバンドってちゃっちく感じてしまう人もいますよね。

 

そこでオススメなのが『カシス裏ラバーストラップ』です!

 

この裏ラバーストラップは、表面は通常のレザーバンドで、裏がラバーバンドになっています。

 

これなら快適に夏を過ごすことができますね。

 

経年劣化自体も汗が染み込まないので起こりにくいです。

 

是非皆さんもこのストラップ買ってもてください。

 

サイトのバナーは下に貼っておきます!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!