taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

北米ウォッチが熱い!!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

本日は、最近何かと世間を騒がしている北米ウォッチについての記事を書こうと思います。

 

一時期は、やれダニエルウリントンだ、クラス14だと異様な人気を誇ったファッションウォッチでしたが、元祖はそこではありません!

 

もともとは、北米はデンマーク出身の2大ブランド、スカーゲンとベーリングがあってこそのシンプル至上主義です。

 

今日が紹介するのは、その片方。

ベーリングです。

 

この時計、リーズナブルな割に作りがしっかりしています。

 

何がすごいかというと、一万円台の時計も存在するのにもかかわらず、なんと全機種にサファイアガラス搭載というなんとも贅沢な作り。

 

サファイアガラスとはなんぞ?

と言う疑問があると思いますが、傷がつきにくく、硬いと覚えて頂けると助かります。

 

基本的に高級時計と言われるものにはデフォルトで使用されるものです。

 

それが安価でついてくるのはありがたいですよね。

 

よければリンク貼っておくのでそこからサイトに飛んでみてください。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!