taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ベルト交換の依頼を受けました!

こんばんは!

 

イージーです!

 

今日の出来事なのですが、行きつけの服屋さんに新作ないかなぁと思ってフラッと立ち寄ったんです。

 

そしたらいつも接客してくれる若い男性スタッフの方が腕時計のベルトにケチャップをこぼしてしまったらしくて、シミになってしまったということで腕時計のベルト交換依頼を受けました。

 

腕時計のベルトって消耗品ではありますが、いつどんなタイミングで汚れるかわからないですもんね〜

 

実際に見て見ると確かにもう使いたくないレベルでシミができちゃってました。

 

純正のベルト買うと高いので、他のブランドベルトでの代用ですが、使ってる素材等は同じなので問題なく使えるものです。

 

取り付けてお渡しに行こうと思います。

 

皆さんもベルトは純正にこだわらなければ安く手に入ります。

 

そのことは覚えておくといいかもです!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!