taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

新年あけましておめでとうございます!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

いやーすみません。

年末年始忙しすぎて更新できてなかったです…

 

 

皆さん新年あけましておめでとうございます。

 

去年からこのブログを本格的に始めて、最初はなかなか閲覧数が増えなくて悩んだ時期もありましたが、今は沢山の方に見ていただいて、またyoutubeチャンネルも見ていただいたりとか、かなり自分自身成長できたなと思う一年でした。

 

また、今年はいろんなことに挑戦して行きたいと思います。

 

ビットコイン投資や、腕時計だけに留まらず宝飾とかにも手を出したいし、接客向上の為の販売員育成事業とかやりたいですね!

 

まぁこれは目標なので足がかりが作れればいいかなと思います。

 

ではこの辺で!

 

今年一年もよろしくお願います!