taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

人気急上昇中!レイモンドウェイルってなんぞや!?

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

本日は、先月日本に本格上陸したある時計を紹介していこうと思います。

 

その名もレイモンドウェイル!

 

昔はレイモンドウィルという名前でバブル時代にギラギラの時計を世に出してた時計ブランドで一度日本を撤退していたブランドです。

 

しかし、様変わりしてまた日本に到来したのが今年の7月くらい。

 

そして先月本格的に日本に上陸しました。

 

最近では雑誌媒体を使った宣伝でかなり知名度も増してきています。

 

この時計は機械式が主でオープンハートや珍しいブリッジを使ったデザインのモデルもあったりします。

 

都内でも、百貨店を中心にシェアを拡大していますね。

 

新宿だと伊勢丹や小田急百貨店など、池袋だと東武百貨店に置いてあります。

 

ぜひ、店頭で試着して見てください。

 

面白くてカッコいい時計ですよ!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!