taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

3日前からビットコイン投資をはじめて感じたこと

 

こんばんは。

 

イージーです。

 

本日は最近話題の仮想通貨ビットコインについてイージー自信が感じたことを書いていこうと思います。

 

話は3日前に遡る、、、

 

会社から帰宅した僕は、最寄りのコンビニに足を運んだ。

 

仮想通貨を買うためだ。

 

今や、仮想通貨をコンビニで買える時代。

 

スイカやアップルカードも一種の仮想通貨である。

 

それはさておき、仮想通貨を買うためにはまず自分専用の仮想通貨取引所を開設する必要がある。

 

それは、スマホでアプリをインストールすると誰でも簡単に開設でき、領金口座や、僕のようにコンビニで簡単に今持っている資産を仮想通貨に換えることができる。

 

ただ、まだ仮想通貨にすることにまだ抵抗があった僕は、現金を仮想通貨にする方法を選んだというもの。

 

だって、口座から移動させたらなんか見えないところから見えないところだから怖いやん!

 

それはさておき、いよいよ僕のビットコイン生活の始まりや!

と思い、3万円を入金したのだが、実はビットコイン、今1ビットコインなんと180万くらい、、、

 

はあ!?

そんな高いんかい。

 

そうなんです。

今年初旬はまだ1ビットコイン20万台だったはずが約100倍まで成長してしまっていたのです。

 

もっと早く始めていればよかった、、、

 

だって、1万いれてれば100万だよ?

 

頭おかしいでしょ、、、

 

まあ兎にも角にも、まだまだ発展途上のビットコインなのでこれからも成長はしていくことでしょう。

 

今は、0,001ビットコインから買えるからね。

 

他にもいろんな種類の仮想通貨があるから、自分が投資したい通貨にお金をいれて放置してみようと思います。

 

ビットコインについても今後は記事を書いていこうと思います。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!