taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

クリスマスプレゼントはちょっとリッチに腕時計を!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

皆さんあともういくつ寝ると何が来るかわかりますか?

 

そう!クリスマス!

恋人たちが渋谷のラブホで並ぶ性夜ですね。

 

ほんとよくやるよ。

 

さて、本日はクリスマスのプレゼントについて語って行こうと思います。

 

クリスマスってなんか特別なプレゼントを用意しないと行けない雰囲気あるじゃないですか。

 

そんな時になんか中途半端なものを渡したら苦笑い必死ですよね。

 

なので失敗しないプレゼント選びを恋の伝道師イージーが教授して行こうと思います。

 

付き合いたての頃ってネックレスだったりとかペアリングとかで済むんですが、付き合いが長くなれば長くなるほどいろんなプレゼントを渡し尽くして来ると思います。

 

その中でいくつももっていても良いものって腕時計くらいですよね。

 

レディースの腕時計メーカーを知っておくことは決して損することではありません。

 

そして、僕がオススメするメーカーを覚えておいてください。

 

ランク付けするものではなく、この中ならまず間違いないよねってものを選びました。

 

まずは1つ目。

 

[シャリオール ]

 

このプランドはプレスレットと時計が一緒になっているとても可愛いデザインの時計です。

 

2500年前からある古代ケルト人が好んで使っていたというトルクと呼ばれる金属を細くして捻ったようなデザインが特徴の時計です。

 

2つ目は、[クレドール]

 

SEIKOのブランドで主に百貨店に置いてあるこの時計は日本製の中でも高級ラインに位置付けられているため長春と思われがちですが、15万円くらいからあるのでおススメです。

 

堅実なデザインでキャリアなウーマンが彼女の方におススメです。

 

最後に、[サントノーレ]

女性の憧れでもあるエルメスと同じフランスのパリにブティックを構えるなんともお洒落なデザインの時計。

 

セラミックを使ったモデルや、ダイヤが入ってるモデルもありますが値段もリーズナブルで手が出しやすい。

 

10万円以下のものが多いです。

 

是非、今年のクリスマスはちょっとリッチに行ってみませんか?

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!