taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

今期くる腕時計!!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

すみません…

1週間もサボってしまいました。

 

ここ数日に劇的な生活の変化があり、更新できなかったです。

 

今日からまたブログ頑張って行きますのでよろしくお願いします!!

 

では、今期くるであろう時計をご紹介していきます!

 

まずは写真から!

 

f:id:taka6021:20170814014755p:image

 

レイモンドウェイルというメーカーのフリーランサーというシリーズです!

 

元々レイモンドウェイルは、日本がバブル時代に金ピカの宝飾時計として日本に入って来たスイスのブランドでした。

 

今では見る影がなくなるほど様変わりして、現代風に進化を遂げたブランドです。

 

1976年、レイモンド・ウェイルという名の時計職人により創業した、スイス・ジュネーブに本拠を置く独立系時計ブランドです。

 

クリエイティブで手に届くスイス製ウォッチを提供するために立ち上げた、レイモンド・ウェイルのインスピレーションの源は、“ミュージック&アート”。

 

特権階級に名を連ねるレインモンド・ウェイル一族に脈々と流れるこのDNAは、豊かなクリエイティビティと高い技術、時代を超えて愛される高品質で気品溢れるコレクションに反映されています。

 

また、著名な芸術家、有名音楽レーベル、世界的コンサートホールなど、国際的パートナーシップも組み、まるで音楽家が傑作を創るように生み出された腕時計は、現在世界95ヶ国3000店舗で展開しています。

 

まだまだ知名度は低いですが、今のうちに持っておいて損はないと思います。

 

小田急百貨店の新宿店でも取り扱いがあるようでこの前見て来たのですが、実物はかなりかっこよかったです!

 

是非見に行って見てください!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!