taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

激しい値動きに動揺するな!ビットコイン

 

こんばんは!

 

深夜のこの時間からお送りします!

 

イージーです!

 

本日、ビットコインが盗まれ、売られたためになんとなんと大幅な下落…

 

うわ〜ビットコインおわた〜って言って焦って売っちゃった人多いんじゃないですかね。

 

ビットコインの特性をしっかりと理解していればこんな時どうすべきか、なにをすべきか自ずとわかってきます。

 

とりあえず、キープが大前提。

 

そして、下がったところで買い増し!

 

本当だったら下がるギリギリのところまでで売って、下がりきったらまた買う。

 

これが一番いいんですがそんなことができるのはインサイダー取引です。

 

なので、保有してる仮想通貨はしっかりとキープしたまま下がったら買い増しする事で利益を生み出していくことが賢いやり方です。

 

僕のブログを見た人なら次下がった時に出すべきか、もう大丈夫ですね!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!