taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

スーツに合う時計ベスト3!!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

久しぶりの投稿です。すいません…

 

最近バタバタしすぎてブログが書けていませんでしたので今回は夏に向けてスーツに合う時計を紹介していこうと思います。

 

まずは第3位!!

 

grandSEIKO!!

 

もうこれは誰も文句言わないでしょう。

 

最高の実用性時計として名高いgrandSEIKOはビジネスマンにとっての永遠のパートナーです。

 

grandSEIKOの良さは世界でも珍しい自社一括生産をしている時計ブランドという強みを存分に使ったスプリングドライブ機構というクォーツ式の水晶振動子と自動巻のムーブメントを兼用したハイブリッドな機構を搭載。

 

約3日間のパワーリザーブでビジネスマンの土日休みを考慮し、土日休みの後の月曜でも時計を静止したままであっても動き続けているという今まで成し得なかった技術をSEIKOが20年書けて完成させました。

 

堂々の第3位です!

 

では第2位は明日発表いたします。

 

お楽しみに!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!