taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ジャガールクルト レベルソ が欲しい…

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

いやー最近のマイブームは四角い時計なんですよ。

 

その中でも今僕が最も気になっている2つのブランドがあるんです。

 

その1つがジャガールクルト。

 

まぁ高級時計の有名どころですよね。

 

その中でも「レベルソ 」というシリーズが気になっています。

 

レベルソ は四角い時計で文字盤がなんとひっくり返るんです。

 

嘘でしょと思う方はYouTubeとかで検索してみてください。

 

本当にひっくり返ってるから!

 

これが機械式とかだったら尚よくないですか?

 

機械の動きをひっくり返せば表で見れるなんて幸せですよ。

 

すみません。

ただ気持ち悪いですね(笑)

でも実際にレベルソ は本当に良い時計なんです。

 

自社で作ってるムーブメントなんで、お値段も割りかししますが、話題にはなりますよね。

 

これ、ひっくり返るだゼェ?

的なね(笑)

 

ジャガールクルト レベルソ 。

是非検索してみてください。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!