taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

タグホイヤーからスマートウォッチがでるみたいですよ?

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

今日は昨日と打って変わって暖かいですね〜

 

こういう日は日向ぼっことかして過ごしたいのですが生憎僕は今日も仕事…

 

泣きたくなってきます。

 

でも自分で選んだ道だからもーまんたいです!

 

さて、今日はあの有名ブランド 『タグホイヤー』からスマートウォッチがでるということで紹介していこうと思います。

 

タグホイヤーといえば何と言っても『カレラシリーズ』が人気ですよね。

 

もともとは、『ホイヤー』というブランドで、防水性が高いスポーツウォッチを多く出していました。

 

ですが、近年はビジネスシーンに使えるようなカッチリした『カレラシリーズ』を中心とした高額時計のメーカーとして有名です。

 

そんなタグホイヤーからスマートウォッチが、今年リリースされたとのこと。

 

f:id:taka6021:20170404104440p:image

 

GoogleおよびIntelとのコラボレーションで製造され、スイス製高級時計ブランドとシリコンバレーのテクノロジー企業という2つの世界の力が最大限発揮されています。

 

Googleということは、オッケーGoogleも使えるということです。

 

音声認証もあり、時計に喋りかけると応えてくれるみたいです。

 

これ、超欲しいです!

 

僕はAppleユーザーなんですが、あんまりAppleウォッチは好きじゃないんですよね。

 

形とか。

 

なので、この時計いつか買おう思っています。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!