taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ロッキンジャパンでロッキンポ!!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

昨日はひたちなかで開催されているロッキンジャパンに足を運んで来ました!

 

前日が仕事だったため、朝一でひたちなかに向かったのですが、なんとスーパーひたちの乗車率は半端ではなく、土浦まで快速で行ってそこからスーパーひたちに乗りました。

 

初めてでしたね〜

スーパーひたち立って乗ったの(笑)

 

いざ茨城県の勝田駅に着いたんですが、なんと駅の階段まで規制がかかっていて、何回かに分けて階段を上らせられ、シャトルバスも1時間待ちくらいと訳がわかりません。

 

なので、歩っていこうと思い立ち会場に向かい歩き出したのですが、思った以上に遠く、歩っても1時間かかりました(笑)

 

今年は3年ぶりくらいに参戦できたので凄まじく楽しみにしておりました!

 

フェスの高揚感と野外という環境でアガらない訳がない!

 

まずは彼女と友人たちと合流する前にビールと牛タンで一杯。

 

そして合流したら丸ごとクリームソーダをかっこみ、Dragon Ashで大暴れ!

 

そのあとはクリーピーナッツ、ホルモン、打首とたくさんのアーティストたちを見て、聴いて。

 

曇りという予報だったのにもかかわらずしっかりと晴れ渡り、素晴らしいフェス日和になりましたね〜

 

最高の休日でした!

 

一杯食べたし飲んだな〜

 

皆さんも今年フェス行ってみませんか?

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!