taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

本日24歳になりました!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

誕生日っねなんか実感というか、今日自分が生まれたんだなと思うとなんか不思議な感じがしますね!

 

今年は彼女と同棲を始めて初めての誕生日、そして明日は2年記念日です。

 

なんか感慨深いですね〜

 

なんとか今まで無事に生きてきました。

 

24年間もとにかく前向きに進んできましたが、間違ったことはなかったと思います。

 

途中イレギュラーがあり、会社を辞めて学校に入り直したりとまぁまぁ面白いルートを歩みながら今の自分がいます。

 

ひとえに産んでくれた両親や、今までに出会ってきた友達、親友、大切な人が増えて行くたびに人生とは何かとか自分はなんで生かされてんだろうとふと考える時があります。

 

理由は簡単!

 

周りの人たちを幸せにすること、周りの人たちの笑顔に色をつけることだと思います。

 

そしてこれからもそれは変わりません。

 

しっかりと自分の人道を歩んで行こうと思います!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!