taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

今年はブラックパールがいいみたいですよ!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

みなさんは、脂肪燃焼スープダイエットって知ってますか?

 

僕は昨日から彼女と始めました!

 

なんでも、トマトスープと毎日決まったものしか食べてはいけないというダイエット法らしくて、体質改善を目的としているみたい。

 

これを1週間続けると燃焼効率をアップさせて、痩せやすくするみたいですね。

 

頑張ってやってみようと思います!

 

さて、今日はブラックパール色の文字盤の時計が流行っているみたいなのでブラックパールとはどういうものなのかご説明していきますね!

 

f:id:taka6021:20170309104836j:image

こんな感じの文字盤のことをブラックパールと称されるのですが、基本的には着色がデフォルトです。

 

この写真のタグホイヤーのように、高額になると割と本物のパールを使ってるみたいですね。

 

ブラックパールには、傷ついた心を癒すや、自分の意志を貫き通せる強い心を与えてくれるなど諸説あるそうで、これから挑戦をする人なんかにオススメですね!

 

パールは見た目も美しいので、目を引くお時計ですよね〜

 

また、フレデリックコンスタントや、グッチなんかにもブラックパールを使用した時計があり、このタグホイヤー共にですが限定品みたいなので、手に入れるなら店頭にある今が1番いいです。

 

僕もよくあるんですけど、欲しくなるのが生産が終了してからなんですよね(笑)

 

店頭から消えてからは探すのが非常に大変になるので欲しいものがあった時はその場で買うのが1番です!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!