taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

極限状態で飯を食うと人間『無』なる!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

実は今僕、昨日の朝から1時間の仮眠だけでぶっ続けで絶賛仕事中なんです。

 

頭悪いですよね〜

効率落ちるちゅーに(笑)

 

そんな状態でリポD飲みながら頑張ってるわけですがさっき家を出て電車に乗る前にコンビニ寄ったらちょうど夜勤明けの彼女とばったり遭遇してご飯を買ってもらいました。

 

サンドイッチとカルピス。

 

そう僕は何を隠そうカルピス厨なんです!

 

全然関係ないですけど…(笑)

 

そのサンドイッチを駅のホームでありがたく食べていたんですね。

 

そしたら、1つ目を食べ終わったタイミングで「あれ?僕1つ食べたっけ?」ってなったんです。

 

まぁいいやと思い、2つ目を口にした時に一瞬感情という感情、思考という思考が消え去りました。

 

ずっと駅のコンクリート、足元を一点集中で見ていたんです。

 

気づいたらそんな状況でした。

 

しかも、電車乗り遅れました。

 

電車がきたことにも気づかないとかもうやばいですよね。

 

でも今日が終われば遅ればせながら僕のGWが始まります。

 

4連休を入れたのでちょっとはゆっくりできるかな。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!