taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

klesse14(クラス14)の魅力!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

昨日はだいぶ早く寝たので、10時間睡眠くらいしました。

 

でも、そのうち深い睡眠が3時間くらいしかなくてバッチリ眠いです(笑)

 

何でしょうね。

 

寝落ち気味に寝たのに全然寝れてないみたいな感覚です。

 

でもこれからお仕事なので気合い入れて電車に乗ったとこです!

 

さて、klasse14の魅力ということで、今日はインスタグラムで拡散され、絶大な人気を未だに維持しているklasse14のどこに人気があるのかを僕なりに研究して見たので紹介していきます。

 

まず、デザインですね。

 

ここが大きな要因と考えられます。

 

カラーバリエーションが豊富で、形は同じなため、自分の好きなカラーを選び、着けることができる。

 

また、日本製のムーブメントを使ってたりします。

 

そして、金額が3万円弱ですが、しっかりとサファイアガラスを使っているためキズに強く、長く使えるのが魅力ですかね。

 

サイズが大きい時計が流行りなので、しっかりと需要に応えた時計だと思います。

 

針も文字盤の傾斜に沿って曲がってできていたりと、とてもこだわってできています。

 

保証も2年間と長いため、しっかりとアフターケアが受けられる利点もあります。

 

これだけ揃ってればそりゃ人気にもなりますよね。

 

このメーカーはこれからも伸びていくんじゃないかと思います。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!