taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

イージーがブログを始めたきっかけ!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

これから吉祥寺に行ってカラオケしてきます(笑)

 

そのあとは幼馴染に会って僕の名刺を作ってもらうための話し合いをしに新宿へ!

 

何を隠そう僕の幼馴染、そっち系の仕事をしているので今回お願いした次第なんですよ!

 

持つべきものは友ということですね〜

 

さて今日は原点に帰り、僕がブログを始めたきっかけをお話ししていこうと思います。

 

ざっくり言うと知名度稼ぎと、お小遣い稼ぎです。

 

僕はまだまだ皆さんに認められたような仕事をしているわけではありません。

 

なので、こんな仕事もあるんだと皆さんに理解していただくためにブログを始めたというのが1つ。

 

もう1つが、アドセンスを使った広告収入で少しお小遣い程度に稼げればと思ったのが1つですね。

 

実際、まだまだ稼げてはいませんが、改善改良をしてもっともっと知名度と収入を上げていこうと思います!

 

では今から化粧をした彼女とカラオケに行ってきます!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!