taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

最近の悩み

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

おはよう過ぎますよね(笑)

 

最近僕は悩んでいることがあります。

 

いくら疲れて帰ってきても寝れないんです、、、

 

ブルーライトのせいなのかそれとも生活リズムが不規則なせいなのか本当に寝れません。

 

そして、眠りが浅いんです。

 

ミスフィットを買ってからずっと毎日つけっぱなしにしているので睡眠が計測されるのですが、深い眠りが浅い眠りより断然少ないんです。

 

深い眠りが平均毎日2時間で浅い眠りが4時間くらいなので本当に疲れが取れないんですよね。

 

毎日仕事があるのでどうにか改善していきたいんですがどうにも方法が思いつかないんですよ。

 

ホットミルクを寝る前飲んでもアイマスクしても効果が得られず本当に悩んでいます。

 

これが1つ。

 

2つ目は、今度開催されるあるパーティーの司会に選ばれてしまいました。

 

そういうのは若い奴がやればいいのにな〜と思いながらも引き受けてしまい今更になって後悔しています(笑)

 

まあこれは後悔してもしょうがないので全力でウケを取りにいきたいと思います!

 

もう最近は、悩みや問題を一つ一つ潰していくのが日課みたいになってきてますね。

 

さて、夜中なので割と弱腰のことを書いてしまいましたね。

 

明日は、何やらサプライズがある模様なので、皆さんにも報告したいと思います!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!