taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

サーティーワンアイスクリームがGW期間中31%OFF!いくしかないだろ!?

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

世間は今日からGW(グラビティウェーブ)!

 

僕は仕事…はぁ…

 

でもまぁしゃーない!!

 

というわけで今日の記事はGWにちなんだイベントの1つでもあるサーティーワンアイスクリームのGW期間中なんと!

 

ダブルでアイスを買うと31%OFFになるというなんとも赤字覚悟のイベントを開催しているというわけで僕もたった今行って来ました(笑)

 

息抜きのために行ったのに結構ならばされてしまった…

 

でもお目当のアイスが買えて満足です!

 

ちなみに皆さんが好きな味はなんですか?

 

僕はダントツでストロベリーチーズケーキです!

 

ダブルにするときは、キャラメルリボンを添えて(笑)

 

あまあまですね。

でもそれが良いんです。

 

アイスって至高の食べ物だと思うんですよ。

 

お腹を壊さない限りずっと食べてられる。

 

むしろお腹壊しても食べたいまである食べ物です。

 

なかでもサーティーワンはお気に入りですね。

 

自分へのご褒美にサーティーワンに行くこともしばしばあります。

 

皆さんもお気に入りのダブルでGWを満喫しましょう!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!