taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

入社式直前!外さない時計は日本製?

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

はい。寝てないです。

このまま家に帰って落ちます(笑)

 

流石に予定詰めすぎたかな。

もう起きれる気がしないわ。

 

でも今日の13:30にはまた家出なくちゃいけないので起きねば…

 

さて、今日は入社式直前!

まだ時計買ってない人いるんじゃなかろうか。

 

時計は絶対あった方がいいです。

だってみだしなみだから!

 

マナーがなってない人間にお仕事は舞い込みません。

 

お客さんの前でケータイみて時間確認したりとか、掛け時計で時間確認するのは相手にも気がつかれて、良い印象は与えない。

 

腕時計で確認するくらいでないと失礼ですよね。

 

でも、もう直近で何にしていいかわからないって方には断然SEIKO系CITIZEN系が良いでしょう!

 

メンズでもレディースでも絶対に外さないしお仕事用で一本持っておくと、場面を選ばず使えて利便性のある一本になってくれるかと思います。

 

それで、給料をしっかり貰えて安定して余裕ができたら良い時計を買えばいいと思います。

 

メンズなら、『SEIKOスピリット』、『CITIZENアテッサ』あたり。

 

レディースなら『SEIKOルキア』、『CITIZEN. XC』が良いと思います。

 

基本的には電波ソーラーもついてるので、メンテナンスも必要ないので使いやすいと思います。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!