taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

まんパクに来ています!

 

お久しぶりです!

 

イージーです!

 

最近ブログの更新が全くできてなくて久しぶりの投稿です…

 

本日は、立川て行われておりますまんパクに来ております。

 

昭和記念公園でおこなわれておりまして、ロッキンオン主催のため、毎年ロッキンジャパンやCDJ(カウントダウンジャパン)に足を運ばれている方はご存知かと思いますが、色々な食べ物が出店しております。

 

今日食べたのは、100時間カレーパンと椎茸のパター醤油&チーズ焼き、ホタテのバター醤油焼き、アスパラの豚肉巻き、トマトのマリネ、まるちょう、ハム焼き!

 

そして、〆でホタテとオリーブオイルの塩ラーメンと生わさび丼です。

 

行って思ったことは、1人で行くべきではないということ。

 

ツレと行かないとすぐにお腹いっぱいになります。

 

何人かでシェアして、たくさんの料理を食べましょう!

 

普段食べれない豪華なご当地料理が一同に会したなんとも夢のような企画なので是非みなさん足を運んでください!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!

人気の北欧ウォッチブランド【ベーリング】