taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

女性にプレゼントしたい時計!(ちょっと安め)

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

今日は昨日に引き続き、女性にプレゼントしたい時計ということで、昨日のは少し高めの時計でしたね。

 

今日のは、手頃だけどコストパフォーマンスが良い時計のご紹介をしていきます!

 

その時計とは!

こちら!

 

f:id:taka6021:20170411103452j:image

¥21,500+TAX

BERING(ベーリング)

 

こちらの時計は、デンマーク出身のベーリングという時計です。

 

最近は、同じデンマーク出身のSKAGEN(スカーゲン)が人気になり、いまひとつ知名度が上がってないですが、金額以上の丈夫さとデザイン性があります。

 

この金額でサファイアガラスを使用していて、軽く、薄いケースにメッシュベルトや、レザーを使用しているのでベルト自体も軽いです。

 

元々はベーリング海峡にインスパイアを受け製作されたこのブランドは北欧の時計らしいシンプルさを持ちつつも、海のカラーでもあるブルーを基調として海の穏やかさや、時折見せる荒々しさを表現しています。

 

個人的にはスカーゲンよりもベーリング派です(笑)

 

比較的お安いのでプレゼントに最適です!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!