taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

時計の祭典JWCに行ってきたよ!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

本日は今月初めに行われた日本の時計の祭典、JWC(ジャパンウォッチコレクション)に参加してまいりました!

 

このイベントは、SEIKOとCITIZENの共同イベントで今年新しく発売される時計をいち早く手に取れるという時計好きにしてみればパラダイスとも言えるイベントです。

 

いやー今年はかなりの良作ぞろいでした!

 

なんといってもグランドセイコーのクォーツ25周年記念モデルがなななんと!

 

年差5秒という驚異の制度を誇っております!

 

一般店モデルがシルバーケース、ブルースチールに文字盤にはGSと刻印がありある部分だけGS25と書かれており、特別感がハンパなかったです。

 

そして、プレミアムウォッチサロン限定が18Kイエローゴールドのベゼルにシースルーバックのクォーツというなんとも斬新なデザイン。

 

これは欲しい!

 

価格もなんとも良心的なので(クォーツにしては高いが…)手に入れやすいです。

 

でももうキャンセル待ちになってしまってる店舗も続出しているみたいなので予約はお早めに!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!