taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ビットコイン大暴落!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

本日は、最近話題のビットコインについて書いていこうと思います。

 

いやー悪い意味で半端なく世の中の話の種になっているビットコイン。

 

僕の仲間内でも大損をこいた人間が複数人います。

 

当の僕はというとしっかりとプラスで終わらせることができました。

 

まあ数千円ですけどね(笑)

 

連日ネットニュースに上がっているハッキングや被害者団体の発足など後の祭り過ぎて草生える勢いです。

 

そりゃハッキングしたやつが悪いし、取られた人間もかわいそうだけど不安定な取引所に何十万も入れて放置するなんて、すぐ金属カッターで切れる南京錠がかかったロッカーに純金入れて保管するようなものでしょう。

 

僕はこのブログで前回お話ししたように捨ててもいいような金を取引に使ってたのでマイナスになってもいいと思ってやっていました。

 

ビットコインは儲かるからと踊らされて投資初心者が軽はずみに手を出すとこういうことになると思い知ったかと思います。

 

投資は計画的に!

 

あと、出川をいじめないで!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!