taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

フランスの風が手元に。サントノーレの風靡さ。

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

ビットコインの大暴落は本当にあっという間でしたね〜

 

早めに換金しといてよかった〜

 

資産が半分になっちゃった人もいるんじゃないですかね。

 

いやー怖い怖い…

 

さてさて、本日はビットコインの話ではないんです。

 

今回はなんと企業とタイアップで写真を提供していただきました!

 

サントノーレという時計で、僕もこのブログ何回か記事を投稿しています。

 

フランスのサントノーレ通りが発祥の地で世界の高級ブランドがひしめく通りで始まったブランドです。

f:id:taka6021:20180128102450p:image

こちらがサントノーレの時計で1番の目玉でもある「サントノーレ アートコード タワーエッフェル」というシリーズでベゼルのブロンズカラーは、実際にエッフェル塔の鋼材を使って作られているという豪華さ。

 

7時位置の赤いスモールセコンドはエッフェル塔のエレベーター用滑車をモチーフに作られています。

 

金額はそれなりにしますが、エッフェル塔好きや、ちょっと変わったデザインが好きな方は是非チェックしてみてください!

 

続いてはこちら!

f:id:taka6021:20180128102933p:image

 

サントノーレの時計の中でも昨年登場した「ミニカリスマ」というシリーズ。

 

12時に側と6時側のベルト接続部膨らみを帯びていてなんとも柔らかい印象を与えてくれます。

 

このシリーズはすべてのモデルに、ダイヤ付き、ダイヤなし、ステンレスベルト、レザーベルトというなんとも悩ませるアイテム数を揃えています。

 

皆さんも是非サントノーレ見に行ってみてください!

 

一番多く見られるのは小田急新宿店の5階時計売り場ですかね。

 

基本的には百貨店で展開しているようです。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!