taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

スーツに合う腕時計ベスト1!!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

お昼にアップしたつもりができてなかったので大変申し訳ないですが夜あげます…

 

さてさて、昨日、一昨日とあげて来たスーツに合う腕時計時計ベストシリーズ。

 

栄えある第1位の発表です!

 

第1位は………ゼニス エリートシリーズ!

 

イージーと言ったらゼニス的なところがあると思いますが、これは主観も多くはありますが、本当に選ばれる時計だと思います。

 

ゼニスは何と言っても最強ムーブメントでもあるエルプリメロをはじめとした数々の遺作を世に排出している世界が認める老舗時計ブランド。

 

だがしかし、それほどの知名度は日本だとありませんよね。

 

そこを逆手にとって人と被らず、かつ世界最高峰の時計をつけようということでこのゼニスが第1位となったわけです。

 

特にエリートは、極薄ムーブメントを採用しているにもかかわらずなんと驚異の100時間パワーリザーブを誇る名機も存在します。

 

ここでゼニスについて語ってしまうと文字が何文字になるかわからないので、また改めてゼニスについて語りたいと思います。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!