taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

高スペック姉と平凡な弟

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

本日は久方ぶりに22も年の離れた姉とご飯を食べにいってきます。

 

あっ別になんか変な関係とかじゃないですよ?

 

血の繋がったれっきとした兄弟です。

 

お互い6月が誕生月なので毎年なんかしらの形で祝っています。

 

今年はお互い忙しくランチだけになってしまいましたが、そのぶん訳がわからないメニューが並ぶお店に行ってこようと思ってます。

 

季節のなんとかを添えて的なやつです(笑)

 

姉は某王手通信会社でかなりの役職についており、年収とかも計り知れません…

 

趣味も多趣味で和菓子や陶芸といった和のものだったり、ROCKが大好きで、洋楽、邦楽問わず聞いています。

 

英語もペラペラで最近はスペイン語とかも習っているとのこと。

 

お金に余裕があって時間も作ることができると自己投資が止まないですね(笑)

 

それもひとえに行動力と才能ですね!

 

僕はコツコツやらないと身につかないし、投げ出すことも多いのでかなり羨ましいです(笑)

 

唯一勝ってるのは時計の知識ぐらいですかね。

 

でも羨むことはあれど、妬むことはありません。

 

僕と姉の関係は良好です。

 

むしろこの年の兄弟では異常なくらい仲がいいですね。

 

というか、22離れると兄弟というよりも親子ですがね(笑)

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!