taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

今日の夜ご飯!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

今日は調子がいいので2回目の投稿です(笑)

 

さっき家に帰ってきたのですが、家で彼女が夜ご飯を作って待っていてくれました!

 それがこれです!f:id:taka6021:20170131201840j:image

麦入りご飯

肉じゃが

シャケのホイル焼き

冷奴

 

今日はお腹が空いていたみたいでいろいろ食べたいものをたくさん作っちゃったそうです(笑)

 

最近お互い忙しくて夜一緒にいることもできなかったですが、今日はゆっくり一緒にご飯を食べて、物足りなくて2人でコンビニでデザートを調達しに行きました。

 

同棲生活どうなるかなぁと思ったけど割と今はうまくいってるのかぁと思う今日此の頃です。

 

ちょっと短いですが、今日はこの辺で!