taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

木更津アウトレットに行ってきました!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

本日は木更津アウトレットに行ってまいりました!

 

久方ぶりに1日オフだったので早起きして彼女とレンタカーして初めて木更津まで行きました。

 

西東京からだと1時間半くらいでついちゃうのでそこまで苦じゃなかったですね。

 

結構買い物したなぁ〜

 

最近買い物という買い物をしてなかったので靴とBOSEのイヤホンとジャケットを買ってしまいました(笑)

 

大満足です!

 

彼女は、リュックと靴、それに食べ物類を買い込んでいましたね。

 

車で行って本当に良かった…

 

最初は池袋からバスで行こうかという話だったのですが、よくよく考えたら2人なら絶対車の方が安いんですよね。

 

車で行けば荷物も重くないしということで彼女は免許を持っていないので当然僕の運転で行くことに決定しました。

 

いや〜なんかすんごい眠かった(笑)

 

まぁでも隣で笑ってくれる彼女がいたので頑張って帰ってこれました。

 

規模的にはかなり大きめのアウトレットで1日かけて全部周りました。

 

ぜひみなさんも行ってみてください!

 

ではまたあした!!