taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ピエール瀧やらかした!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

いやー一番「何かやらかすと思ってたんですよ」ってやつが似合わない人が捕まらましたね…

 

僕好きだったんですけどね。

ピエール瀧さん。

 

まぁでもしょうがないですよね。

芸能界っていうところはこういうものがはびこってますからね。

 

あの人もあの人もやってるかもしれませんし、あの人には言えない何かがあるのかもしれませんしね。

 

絶対に言ってはいけないこととか僕もいくつかありますけど、流石に薬物はやっておりませんよ。

 

どうするんですかね。

結構でてますよねピエール瀧さん。

映画?ドラマ?CM?どのように差し替えするんでしょうね。

 

保釈は簡単にされるでしょうけど復帰は難しいでしょう。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!