taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

あけましておめでとうございます!(遅い)

 

あけましておめでとうございます!

 

イージーです!

 

大変長らくブログを休んでしまいました。

 

僕が休んでる間、僕の周りではいろんなことがありました。

 

でも僕のブログといったらこれしかないです。

 

そう!

時計を買いました!

 

しかも、3本!

 

高いやつじゃないんですけどね〜

 

前から欲しくて欲しくてたまらなかった時計があって、もう廃盤になってしまっていて、プレ値で買うのはなんか悔しくて、買わなかったんですが、なんと復刻したんですよ!

 

買うよね〜

 

というわけで、次回予告!

 

イージー、時計買う!

 

乞うご期待!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!