taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

時計買っちゃいました!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

本日は快晴で晴れ晴れした気分!

 

というわけではなく、絶賛寝不足中の僕です(笑)

 

だがしかし!だがしかし!

 

僕のコレクションにまた時計が1つ加わりましたのでご報告をば!

 

それがこちら!

f:id:taka6021:20170519093326j:image

 

DUFAというドイツのブランドです。

 

デザインや建築の学校で有名なバウハウスの遺伝子を引き継ぐ時計で、シンプルイズベストのスモセコモデル。

 

文字盤はブラックでケース、針はゴールドでとてもカッコいいです!

 

また、ベルトがカーキのレザーNATOベルトなのでミリタリー風に仕上がっています。

 

今日もこれをつけて仕事に行ってまいります!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!