taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

スーツを新調してきました!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

今日は、吉祥寺に行って前、サイズの調整をお願いしていたCOMME CA MENのスーツを取りに行ってきました。

 

あと、彼女になんかの時に靴を買ってもらう約束をしていたので、COMME CAでいいものがあったため取り寄せをお願いしていたものがあり、それも購入してきました。

 

ついでに、シャツと靴下を購入。

 

トータルで本当なら13万くらいなんですけどセール中だったため5万円で一式揃えることができました!

 

僕が買ったスーツは、ドラマ『ウロボロス』で実際に生田斗真さんが着用していたものらしく、その時つけていたネクタイもセットで購入しちゃいました(笑)

 

なんかこれだけ聞くと、僕が生田斗真大好きオタクみたいに思われるので訂正しておくと、スーツは一目惚れでした。

 

何と言っても縦ストライプ、ネイビー、光沢と僕がずっと探していたデザインがドンピシャだったんです!

 

しかもCOMME CAなので素材もよく着心地サイコーなんですよ。

 

しかもセール中とか買うしかないでしょ!

 

シャツも形状記憶なので洗濯して干せば元通りです。

 

今後ともお世話になると思うので名刺交換してきました。

 

早速明日から使っていこうと思います!

 

ではこの辺で!

 

また明日!