taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

イージーがYouTube初投稿!?驚愕の時計購入!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

本日はお日柄もよく、良いYouTube投稿日和ですね(笑)

 

というわけでイージーYouTubeデビューしました!

 

といっても声だけなんですけどね〜

 

昨日僕は一大決心とともに銀座のとあるブティックに足を運びました。

 

そう!ゼニスのブティックです。

 

人生で2度目のゼニスのブティック。

 

緊張とやってやるぞ感で心臓がバクバクでした(笑)

 

いざ入店!!

 

お目当のものがあるか探しました。

 

前回来店した際に「これは!?」ってものがあったので狙っていたのですが限定だったため、もうないかなと内心諦めていたのですが、なんとまだありました!

 

まぁ単価が単価だけにそんなすぐ売れないですよね〜

 

それがこちら!

 

f:id:taka6021:20170829091529j:image

 

詳しい説明は動画で喋ってるので是非みてください!

https://www.youtube.com/watch?v=pn6Hxdpu31o&feature=share

 

いやー大満足です!

 

デザイン性といい、オープンハートから覗くエルプリメロの機械といい素晴らしいです!

 

もう廃盤のモデルなので欲しい方はお急ぎください!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!