taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

イラっときた話!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

ついこの間なんですけど、某フリマアプリでものを買ったんですよ。

 

中古の時計なんですけども、完美品で売られててこれを買わない手はない!と思って記載事項もしっかり読み、購入ボタンを押しました。

 

対応も早く時計が家に届いていざつけて見るとデザイン、サイズ共にすごく気に入ったと思った次の瞬間。

 

あれ?なんかおかしいぞ?と思って公式サイトを見たんです。

 

そしたら、この時計サファイアガラスじゃない!!

 

購入したページにサファイアガラスって書いてあるしスクショも撮ってあります。

 

これはやられたと思って急いで連絡を取り商品を返品したんです。

 

そこまでは良かった…

対応も丁寧で非もみとめて返金もしてくれました。

 

しかし、そのあとが酷かったのです。

 

数時間後にはまたその時計が出品されており、コメントもすぐにきていました。

 

そこまではいいです。

 

その記載事項になんて書いてあったと思います?

 

「お客様の商品把握違いによりキャンセルになりました。」

 

はぁ!?ですよね。

 

こっちは全て記載事項を読んで読み返してから買ったのに自分は全く非がないと言った書き方。

 

正直本当にイラっときました。

 

皆さんも言葉には気をつけましょうね。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!