taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ジャニーズ(元も含む)続々見つかる危ない世界!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

ニュース(グループ名ではない)すごいですね!

 

田中聖が薬物で捕まったり、手越祐也が最近話題の金塊ビジネスで色々やらかしたやつと一緒に写真撮ってたりとか。

 

色々見つかりすぎやしませんか?

 

これだったら断然浮気とかの方がまだ平和だった気がしてなりません。

 

芸能界の闇な部分が露骨に現れてきましたね。

 

別に僕はジャニーズが嫌いでもなんでもないですし、むしろ好きなグループだっています。

 

しかし、メディアに露出する以上、それだけの影響力があるんだということを自覚して物事を進めてほしいです。

 

正直言ってアホですよ。

 

お金は手に入るし、知名度も手に入る芸能界でその他に何を望むのですか?

 

まぁ快楽でしょうね(笑)

 

哀れでしょうがありません。

 

これだったらはじめしゃ○ょーの三股不倫の方がまだましだよ!

 

はい。浮気ばっかですみません…

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!