taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

本日からマルコとマルオの7日間!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

今日はステマです(笑)

 

僕のクライアント様にマルイで働いている方がいるのでちょっとした宣伝をと思いまして…

 

マルイではエポスカードというクレジットカードを持っている会員だけの特典として、マルコとマルオの7日間というイベントが定期的に開催されます。

 

そのタイミングでマルイで買い物をすると通常価格から10%OFFで買い物ができちゃうというなんとも素晴らしい企画です。

 

と言いたいところではありますが、10%なんてどこでもやってんじゃん!

 

大抵の商業施設やショッピングモールでもやってるし、ましてやアウトレットの方が安く手に入るやん!?

 

…ええ。全くその通りです。

 

しかしですね。

 

実は最も安くある大人気ショップの商品が手に入るイベントでもあるんです。

 

その気になる大人気ショップとは『無印良品』です!

 

無印良品って好きな方はご存知かもしれませんが、無印良品週間というイベントが定期的に開催されています。

 

その週間内に買い物をすると商品が10%OFFで買えるというもので、同ビル内にあるマルイのポイントも併用できたりするんです。

 

ということはですよ?

イベントも併用できるというオマケ付き、むしろメインです!

 

マルイには無印良品が入っている店舗があるんですが、僕がよく利用するのは吉祥寺店です。

 

吉祥寺店は、マルイと同ビル内に無印良品があります。

 

もちろんイベント、ポイント共に併用できるので、なんとなんと!

 

無印良品週間とマルコとマルオの7日間がかぶると20%OFFとまではいきませんが19,6%OFFくらいになります。

 

10%OFFした後の10%OFFなのでこのくらいです。

 

でも約20%OFFってすごくないですか?

 

しかも通常展開しているものが格安でてにはいるんです。

 

そんな機会を逃すわけにはいかないですよね。

 

ただ、なかなかそのタイミングが難しくて…

 

たしか、年2回くらいだったと思うんですよね。

 

ただタイミングを見逃さなければ最良の値段で無印良品が手に入るので是非次の機会試してみてください!

 

僕は今回のマルコとマルオでコムサのパンツを買いに行きますけどね(笑)

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!