taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

幸運?スタバでトールサイズ一杯無料券当たった!

 

こんばんは!

 

イージーです!

 

今日のお昼過ぎくらいにいきなり雨が降ってきましたよね。

 

僕はその時間帯にお客様に時計を引き渡しに行っていたのですが、引き渡した後にブラッと街を歩っていたのですが急に降られまして、近くにあったスタバに寄ったんです。

 

外が雨だからなのか結構混んでたのですが、まぁそんな待たずに買えました。

 

新作のなんちゃらフラペチーノを飲んだのですがまぁまぁでしたね(笑)

 

可もなく不可もなくって感じです。

 

そのお会計の時なんですが、かなり可愛い感じの店員さんに「あっお客様♡」って呼び止められたんですよ!

 

あっこれはもしやって思って振り返ったら満面の笑みを浮かべて…

 

「お客様!当たりましたよ!」って言われたんです。

 

なんのこっちゃって思って「何が当たったんですか?」って聞いたらなんと!

 

トールサイズ一杯無料券が当たってました!

 

しかもこれトッピングなんでもいくらでもしていいみたいなんですよ!

 

なかなか当たらないみたいですね。

 

強運を発揮してしまった…

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!