taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

昨日新宿で見た光景!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

昨日の話なんですけど、僕今夜だけ新宿のあるバーでお手伝いしているんです。

 

昨日はなんか変なことばっかり起きて落ち着きがない1日でした。

 

店内で喧嘩が勃発し、グラスがすごい勢いで割れたり、そのせいで食べ物が少しダメになったり。

 

挙げ句の果てに女性が飲み過ぎで倒れ、救急隊が出動するというなんとも滑稽なシーンがありました。

 

僕が1番許せなかったのは、その女性をナンパして一緒に飲んでた男です。

 

いやここは『汚とこ』と言い換えましょう。

 

そいつはあろうかとか、自分は関係ないみたいなツラでヘラヘラ笑ってるんです。

 

ありえますか?

 

自分でナンパしたんだからその空間だけでもその女性は連れになるわけです。

 

一緒に開放したり、ぶちまけてしまったものの処理を手伝うなどして当たり前なんじゃないのかと僕は心底イライラしちゃいました。

 

基本怒らない僕をここまでイライラさせた人間は珍しいですよ(笑)

 

女性は担架で担がれてどこかへ搬送されていきましたが『汚とこ』はついていこうとしなかったのでうちの社員の方が説教してました。

 

女性側の立場でも、男性側の立場でもその場にあった行動は自然とできるようにしておきましょうね。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!