taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

世の中は飽きないのか。不倫に次ぐ不倫!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

本日の記事は去年からずっーと騒がれている不倫について書いていこうと思います。

 

というか、もう誰が誰と不倫してようとおかしくないんじゃないかと思えてくる連日のニュースに嫌気がさしてきましたので、ここで書いちゃおうと思います。

 

不倫と言っても最近のは度が過ぎる気がします。

 

だって、何股かけた上での不倫ですからね。

 

これ、絶対ゲスから始まりましたよね。

 

ついで、狩野英孝とかはじめしゃちょーとか。

 

さらには、女の芸能人も浮気や不倫と言ったどうしようもないニュースばかり。

 

頭湧いてんじゃなかろうか。

 

多少気持ちが浮わついちゃう気持ちはわかります。

 

僕だって街中で可愛い子がいたら目で追っちゃうこともありますよ。

 

でも、本当に好きなのは彼女だし、悲しませたくないから軽はずみな行動はできないと常日頃から思っています。

 

そういう気持ちが湧いてしまったら風俗にでも行ってください。

 

風俗は浮気ではないですからね。

 

だってお金払ってるんですから。

 

それだけの関係に留めておけば変なことに発展することはないです。

 

何が言いたいかというと、パートナーを大事にしてあげてください。

 

結婚とかしたのならなおさらです。

 

浮気をしてもその場の快楽で後が大変なのは明らかです。

 

バレなけばいいと言う女の人もいると思いますが、内心は穏やかじゃないと思います。

 

絶対にやめましょう。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!