taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ビクターロック祭り行って来ました!

 

こんにちは!

 

イージーです!

 

昨日はビクターロック祭りに行って来ました!

 

もう昨日はしゃぎ過ぎたせいで身体が筋肉痛の嵐です(笑)

 

僕たちのビクターロックは『夜の本気ダンス』から始まりました。

 

すごいキャッチーなメロディーと踊れるサウンドで観客を沸かしてましたね〜

 

初めて聞いた僕も乗ってしまいました。

 

次に見たのは、『キュウソネコカミ』でした。

 

やっぱりこの人たちのライブパフォーマンスは独特でした。

 

本気リハと銘打ってほぼLIVEがリハから始まります。

 

先日までシンガポールに行っていた彼らはタクシーでボッタクリにあったそうです(笑)

 

でもLIVEは圧巻でした。

 

隣の会場で四星球がはちゃめちゃなLIVEをしていましたが、それ以上の盛り上がりでした。

 

そのあとが今回の僕の大本命!

『Dragon ash』の登場でした。

 

圧倒的なまでのライブパフォーマンスとそれぞれの個性を活かした構成が初めて見た人でも引き込まれてしまうほどの中毒性があります。

 

そして、ラスト二曲でTHE LIVE(ヒューチャリングkenken)

 

ラストにfantasistaは興奮の後の興奮で正直疲れるくらいでした(笑)

 

でも本当に20周年おめでとうございます!

 

その後に、kreva(クレバ)の高速ラップ。

 

「後の協力はいらない。俺のスキルを味わってくれ」ですって!

 

クレバしか言えないですよねこのセリフ!

 

そして、『レキシ』の爆笑に包まれたライブパフォーマンスを見ました。

 

これは言葉で表現できないので是非LIVEに足を運んでください!

 

絶対に後悔はしないはずです!

 

そして『サカナクション』の独特な雰囲気に包まれた会場の中で圧巻な演奏を見て、今回のトリ!

 

『DJ ダイノジ』の打ち上げでその日余った力を全部出し尽くし、帰路につきました。

 

いやー楽しかったな〜

 

いい息抜きになりました。

 

今日からまた仕事頑張ります!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!