taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

ビクターロック祭りに行って来ます!

 

おはようございます!(珍しく早起き)

 

イージーです!

 

今日は待ちに待ったビクターロック祭りです!

 

いやーあっという間だったのか長かったのか…

 

よくわからない心境ですね。

 

今日はお仕事をちょっと中断して、楽しんでこようと思います。

 

僕のお目当は、Dragon ash一択(笑)

 

楽しみだなぁ〜

 

久しぶりのLIVEに興奮が収まらず、朝からテンション高めに家を出ました!

 

なんかブースにダイノジが出してる大分のゴマ出しうどんなるものがあるみたいでそれを食べながらビール片手にはっちゃけてこようと思います!

 

なんかビックリマーク多い気がしますが、今日は短めに、帰ったら報告します。

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!