taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

在庫切れ続出!?KNOT人気急上昇中!

 

おはようございます!

 

イージーです!

 

みなさんは友人って呼べる人どれくらいいますか?

 

僕は結構います。

 

でも、親友と呼べる人間は本当に片手で数えられるくらいです。

 

僕は友人と親友の線引きをしているので多分今後親友が増えることは少ないと思います。

 

人それぞれではありますが、この線引きをすることで、よくない人間の自分への侵入を防げると僕は考えます。

 

線引き大事ですね!

 

さて、今日は最近色々な時計店で取り入れ始めたKNOTですが、在庫切れが相次いでいるそうです。

 

まぁでもしょうがないところではあるんですけどね。

 

直営店だって、吉祥寺の駅からかなり歩いた八畳ほどの空間しかない店舗なので、生産が追いつかないんだろうなと思います。

 

KNOTって時計は、文字盤とベルトを付け替えて使えるとてもユニークであり、シンプルな時計で、最近人気がうなぎのぼりの時計メーカーです。

 

直営店だけですが、機械式もあったりするので結構選ぶ幅が広いですね。

 

ベルトも栃木レザーや、有名なメーカーとコラボした商品があるので、質も良く、そういうところが人気の理由なのかな。

 

日本製の時計なので安心して使えますしね。

 

でも、KNOTは店舗で発注するシステムではなく、自動的に入ってくるシステムらしく、何が入ってくるかわからないのと、注文する形式ではないため、その店舗にあるもので選ばなくてはならないらしいです。

 

そこは出来たばかりなメーカー。

しょうがないところではありますよね。

 

今後売上シェアが拡大し、生産が増強されればもっと選ぶ幅や、納期が早くなるのでより手に入りやすくはなってくると思います。

 

デザイン性も良く、シーンを選ばず使えるのでオススメですね!

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!