taka6021のブログ

腕時計に特化した専門知識と、持ち前の霊感を生かし、面白おかしいイージーの日常を書いていきます!

来るホワイトデーに向けて。男達よ!立ち上がれ!

 

こんにちは!

 

愛の伝道師。イージーです!

 

今日は、迫ってきたあのイベント。

 

女は何かを待ち、男は身の毛もよだつあの悪魔のイベント。

 

名前はまさにクリーンなイメージ。しかしその実態は、物欲にまみれた女達の汚れた姿を体現したかのような一年で最も厚かましいイベント。

 

そうそれこそが!ホワイトデー(偏見)

 

さて、ここまではただの茶番です(笑)

 

実際にそんな女の子は少ないと思いますが、何かと期待してる子は多いんじゃなかろうか。

 

そんな大切な、しかもチョコ貰っちゃってる女の子にお返しを粗末なもので返すのは男のプライドが許さないでしょ!

 

今年のホワイトデーは、手作りが吉!

 

あと1つ何か付け足して渡しちゃいましょう。

 

でも忙しくて作れないというそこのあなた!

 

時間は作るものです。

 

短時間で作れるレシピをお教えしましょう!

 

1、板チョコを湯煎

 

2、マシュマロを湯煎

 

3、1と2を合体

 

4、生クリームを少々

 

5、方にはめ、冷やす。

 

か ん せ い!!

 

女の子は大抵チョコとマシュマロが好きです(偏見)

 

合わせちゃえば完璧でしょう。

 

これに時計なんか一緒にプレゼントしたら完璧じゃないですか!

 

これから、春になるので、華やかなピンクゴールドの時計がオススメですよ〜

 

ではこの辺で!

 

今日の良き日を!